血液を大切にする会
 
 
 
 

   入会申し込み

「血液を大切にする会」では現在会員及び賛助会員を募集しております。
  
1.会員

 入会を希望される方は下記より入会フォームを印刷していただき、必要事項を記入の上、FAXにてご返送ください。

 
会 員  (年会費 5千円) 
 
PDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
会員になられた方には、下記の特典があります。

   
@


A

B

C

D

E

F

G


H
血液型のない人工赤血球は、臨床応用をめざした研究が進んでいます。実用化に至った際には会員の皆様へ迅速に告知させていただきます。

本会の設立記念特集号が無料で送付されます 。

会員の証として、会員証およびバッジを交付します。

ニュースレターが定期的に郵送されます。

「血液を大切にする会」主催の講演会には、会員価格にて受講できます。

「血液を大切にする会」協賛の他学会行事には、割引料金にて受講できます。

数々の講演会に参加することで、専門家との交流が図れます。

 「血液を大切にする会」の会員になると「命を大切にしよう」とする自覚を持ち、社会に貢献しようとする意思表示があるとして社会的信用が得られます。

希望者には、壁掛け会員証(A4額なし)を5千円にて販売します。
   


 
2.賛助社員
 
 本会に賛同いただける企業・団体の方は下記より入会フォームを印刷していただき、必要事項を記入の上、FAXにてご返送ください。
 
賛助社員 1口1万円、5口以上 
 
PDFファイルを覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。

賛助社員になられた企業、団体には、下記の特典があります。


 
   
@

A


B


C

D

E
貴企業・団体の代表者3名までは、正会員として登録することが出来ます。

本会主催の講演会に参加でき、著名人や各種業界、医師などと交流し最先端の情報を得る機会が広がります。

「血液を大切にする会」の会誌等へ広告記載を優先的に取扱い、また掲載料の割引もあります。

賛助社員に所属する方は、会誌への投稿が可能です。

賛助社員の証として、壁掛けの社員証を交付します。

ニュースレターが定期的に郵送されます。
   


 
 
 
Copyrights(c) 2007 Society for Blood Saving All rights Reserved.